2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

お久しぶりです・・・

8月中で落ち着くはずの仕事が9月いっぱいまで伸びましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
嬉しい悲鳴なのですが・・・(笑)

とのこで、moonの実況は無期限延期とさせていただきます。
まだブログ見にきてくださる方おりましたらスミマセン><

本日9/1にようやくニコニコ動画プレミアム会員になりまして、別個ブログ作成しなおして・・・

ニコ生(ニコニコ生放送)の方を始めます!!

こちらから飛べるようリンク貼るかは今のところ検討中ですが、ニコ生覗いて見つけたらコメントしてやってください^^


時間に余裕ができてきたら実況の方も逐一更新しますので、閉鎖はしません!!

ぬるーく、楽しみながらニコニコ動画やっていこうじゃまいか(`・ω・´)
00:28  |  雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huskyvoicesyouta.blog56.fc2.com/tb.php/89-98adece3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 18:32:36 | 

▲PageTop

 | HOME | 
