2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

最近イロ②かっております


ワイヤレスキーボード

実況する環境になったらコード関係かなりぐちゃぐちゃなったから、思い切ってワイヤレス!!

普通に付属でついてたヤツよりは使い勝手イイ(・∀・)イイ!!


あとは普通の日記でも~
23:21  |  買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.02 (Sat)

ペンタブやすっww

ペンタブ買って来ました^^

1900円で!!


安すぎてビビったw


リサイクルショップで投売り状態ww

買ったのはコチラ



でも・・・絵書かない人です><


イイ買い物ではあったが用途が無いww

友達になんか書いてもらうかーw
21:38  |  買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.07 (Tue)

マイクとMP3

MP3




マイク



iphoneあるんでいらないっちゃそうなんだがw

ランニングとか時用にと思い購入
安いしね^^


マイクは・・・今回の実況の音われがひどかったんで、何とか改善って感じっす><


明日朝起きたら実況うpしやす~
22:07  |  買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
