2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

プレミアム会員入ったのに・・・

生配信する時間がないw

シルバーウィークってのがあったから仕事あいかわらず忙しいっす><

最近Twitterやってます。

ブログパーツとして貼れればはっておきます。

(正直昨日プレミアム退会しようと思ってたら普通に忘れたw)
10:19  |  雑記  |  トラックバック(3)  |  コメント(3)

2009.09.01 (Tue)

お久しぶりです・・・

8月中で落ち着くはずの仕事が9月いっぱいまで伸びましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
嬉しい悲鳴なのですが・・・(笑)

とのこで、moonの実況は無期限延期とさせていただきます。
まだブログ見にきてくださる方おりましたらスミマセン><

本日9/1にようやくニコニコ動画プレミアム会員になりまして、別個ブログ作成しなおして・・・

ニコ生(ニコニコ生放送)の方を始めます!!

こちらから飛べるようリンク貼るかは今のところ検討中ですが、ニコ生覗いて見つけたらコメントしてやってください^^


時間に余裕ができてきたら実況の方も逐一更新しますので、閉鎖はしません!!

ぬるーく、楽しみながらニコニコ動画やっていこうじゃまいか(`・ω・´)
00:28  |  雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

再起動・・・

8月後半から活動開始します!!

仕事忙しいんで安定するのが9月近くになります><


・・・一週間前にPCリカバリしました\(^o^)/

横綱物語の後半部分もどっかいったので、取り直しw

もしかしたら、9月からプレミアム入ってニコ生やるかもしれません^^

とりあえず、仕事落ち着くまで更新てーしー('A`)
12:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.15 (Wed)

仕事大忙しです><

夏の繁忙期で深夜2時帰宅で、編集とかさっぱりやってません><

ブログ更新はこまめにやっていきたいんだが・・・w

←のブログパーツありますが、ダーツ始めました!!まだまだ初心者ですが、やってる方いれば友達申請などは歓迎です^^

さっき、自分のマイリス見てパート1がコメ300いってて普通に嬉しかった~(TдT)アリガトウ

moonの実況動画もやってる方が増えましたねぇ

早いところ、2週目ヤリコミプレイうpしたいんだが・・・orz

moonの他の実況者さんも、さらーっと見ております
まだまだ追いつかないケドw

最近のお気に入りでも↓

これは視聴せざるおえないw



朝起きて、面白そうなんでさっそくDL ん~エンコする動画がないっ!!w


最近、踊ってみたも見ておる 俺もなにか練習しようかねーw


昼2時から仕事なんでもう一回寝ますw
09:54  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.08 (Wed)

実況更新できぬ><

・・・7月病ですw


ホント仕事が忙しく、一応シリーズ実況完結した安心感も重なり、全く動画を作る気力がわきません><

実況以外の動画作りたいっすねーwしばらく、更新できそうもないです。。。
23:15  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
